71395993

すれちがいイベントでリポちゃんに会って来ました。
なぜかメイン垢のキャラではすれちがい出来ずに泣く泣くサブ垢で
キッズタイムに遭遇してきました。

めちゃくちゃ人がいてリポちゃんの写真とるのもこれが限界でした(´;ω;`)
すれ違いのバグは早めになおして欲しいですね
なぜかメイン垢のほうはいくらニンテンドースポットで配信データ落としても
クーちゃんしかダウンロードできませんでした。
庭具2個欲しかったので非常に残念!

71397990

リポちゃんにすれちがい後、オルフェアにいるプーちゃんに報告すると
風船キットの庭具がもらえます。
とてもかわいいのですれちがいイベントに参加して
まだもらってない方はオルフェアに特攻しましょう!